バランスと価値観を意識した生活

FIREを夢見る中年の雑記ブログ

暑いぜ!こんちくしょう!

昨日も暑かったが、今日はもっと暑い。

グリーンランドの氷が溶ける話があったが、

地球の未来はそう長くはないんじゃないか?

 

気がつけば今日は2022年8月2日。

うーん。。。

 

誕生日を過ぎてしまったが、誕生日に自分おめでとう、とか何も思わなかったな

 

部屋の中にいても何も良いことを考えない。

コロナに感染したのが(症状が出たのが)7月27日。これを0日として

今日は自宅療養6日目。

 

こんだけ暑くなければ体力づくりで夜に散歩に行きたいところだ。

本当は朝がいいのだが、すっかり夜型になってしまった。

 

完全に引きこもり。

 

ただ、この期間をプラスに作用させればもっと生産的な毎日を送れたのに。

ただ最初の3日間は発熱もあったから、文字通り療養だったが…

 

家族にうつしまいと狭い部屋にいると精神的に病気になりそうだ。

今夜あたりマスクして近所を散歩するか。