バランスと価値観を意識した生活

FIREを夢見る中年の雑記ブログ

良い一年でありますように

昨夜は夜勤で夕方大きな地震があり、東日本

大震災を想起するくらい揺れた。それでも

自分のところは震度3だから震度7の地域の方はかなり怖い思いをされたことだろう。

 

被害に遭われた方々にお見舞い申し上げます。

1日でも早く日常が戻りますように。

 

いやはや元旦から早くも波乱の幕開けとなったけど、今年は現状維持バイアスから抜け出せるかが、自分にとってポイントとなる。

 

正直、不安は大きいけど、これまでの転職に

比べてどこか楽感的かな。

このブログも画像入れたり装飾したい。更新もこまめにしたい。頑張ろう自分。