バランスと価値観を意識した生活

FIREを夢見る中年の雑記ブログ

春雨

予報通り今日は雨になった。

桜も散ってきているのに更に花散らしの雨になった。

 

WBCで帰ってきた侍選手はほぼ活躍している感じ。

ヤクルトスワローズは5連勝で首位なのだが、昨夜は石川投手で負け。

相手の高橋投手が良かっただけに早い回でKOはいただけない。

今夜の阪神戦は苦手の青柳投手なので、打線が奮起して欲しい。

 

今夜のジョジョの奇妙な冒険は最終回ということでお楽しみも減ってしまう。

仕事がもう少し忙しくなければ、あちこち出かけたいのだがGW明けくらいまでは

ちょっと厳しいかな。

 

株式市場は配当落ち後、いまいちさえない。

高配当中心だから売るつもりはないけれど、しばらくは我慢かな。