バランスと価値観を意識した生活

FIREを夢見る中年の雑記ブログ

どこかに行きたい

春風に誘われお出かけしたくなってきた。

職場のごたごたがなければ、2月から体力づくりして今頃はどこかの低山ハイキングを

していたはず。

 

問題人間を引き受けたがやはり問題を起こし、周りもドン引き

よくまだいられるなーと思っていたが、LINEで辞めます、と来た。

慰留する気にもないので、良かったと思う反面、欠員の補充があるのか不安。

とりあえず、休みまで仕事のことを考えたくないからここまで。

 

陽気がいいから、車でも電車でもいいから出かけたい。

晴れているのに家の中にいると時間がもったいない。

 

そう考えているうちに一日が過ぎていく。

あーもったいな